人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Class5 Hanggliding in Japan


by yamamototsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08月07日(土)の足尾

お盆渋滞を避けて夜のうちに足尾へ。朝は相当混んだらしい。
良く晴れてるものの南西風、今日はPGのJ2大会も開催されているが厳しい感じ。
「昨日も西っぽくて帰ったら飛べてた」と言うO山が帰っていき、残された3人で山に上がる。

VSをセットアップしてしばらく待っていると、PGの選手が上がり始める。
こちらの風もちょっと良くなってきたので、K井さんがテイクオフしサル壁のちょっと先でヒット。
風を見ながら私もテイクオフし、K井さんの下に潜り込む。
コアを捉えきれずもがきながら上を見ると、K井さんは遥か上に一抜け。

後から出てきたS戸ヤンがサル壁でヒット、ここも潜り込むがどうもコアがつかめない。
S戸ヤン二抜け、私は上がれずPG尾根方向に移動。
結局なすすべなくランディング。むむぅ。

灼熱の解体場で空を見上げながら寂しくブレークダウン。
PGの選手さん達がハングランに降りてたお陰で気がまぎれて救われた。
by yamamototsu | 2010-08-10 13:33 | 足尾