人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Class5 Hanggliding in Japan


by yamamototsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

01月10日(日)の丹沢

連休二日目。
前日より渋くなるのかと思いきや、雲底は昨日より高そうです。
予報通り菩提は朝からフォローが吹いていますが、
サーマルが活発になればフォローは止まるでしょう。

ちょっと遅れて上がったのですが、いわゆるイチゴ畑からの登り道を整備して
車で上まで上がれるようになったので、楽ですし時間の節約にもなります。
さっさと組んで一番機のO庭さんに続いてテイクオフします。
大山から塔の岳、秦野峠で上がったので今日も大野山まで行きます。
今日は箱根を目指さず松田で上げなおして秦野に戻ります。

大秦野GCで上げなおすと再び大山。2周目開始。
塔の岳から今度は雨山を通って高松山へ。
14時をまわってややエネルギー切れっぽいですが高松で上げなおします。
ML近くを通るとHGはみんな棒状になっていてそろそろ降りないと気まずいです。
さすがに山頂はやめて東京カントリーをタッチしてMLにランディング。

3時間ちょっとで約83Km@5TP。西富士に負けず良い週末になりました。トラックログ

前日は穏やかであまり疲れなかったのですが、
この日は鉛直シアーが強くて結構荒れていて、とっても疲れました。
by yamamototsu | 2010-01-15 00:31 | 丹沢