人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Class5 Hanggliding in Japan


by yamamototsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013/05/26の足尾

本日は、S山さんがATOSでの初フライト。ちょっと緊張してる?
彼のテイクオフを見送ってから自分もテイクオフ。
時間もすっかり遅くなってしまったので、今日は撮影フライトと決める。
サーマルトップが低くみんな近くにいるので、撮影にはもってこいだ。



危うくS山さんのランディングまで撮影することになりそうだった。
最後にちょっと高くなったので雪入をタッチしてメインランに降りた。
S山さんもしっかりソアリングして、初ATOSフライトに大満足だった様子。
また一緒に飛びましょう!! 今回はうっかり空撮できなかったしね。

トラックログはこちら
by yamamototsu | 2013-06-19 23:41 | 足尾