Class5 Hanggliding in Japan


by yamamototsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

01月12日(土)の丹沢

晴れるが高気圧に覆われ逆転層が強い予測。上空は西風が卓越。
f0171899_172828.jpg


朝は薄曇りだが時間とともに晴れていき、ウェーブ雲だけ残った。
ハング5人、パラ3人集まったが、飛んだのは私とハングのK口氏のみ。
12時過ぎにテイクオフ、1000くらいからサーマルの頭を抑えられている感じ。
一気に崩壊して周りにはシンクだけが残る。
花立尾根に無理やり渡るが上がる雰囲気なし。
1時間ほど飛んだところで沖に出したが、西風がかなり強くなっていて、1サーマルで降りてしまった。
Max1400くらい、ウェーブには全くコンタクト出来ず。
f0171899_181077.jpg


何はともあれ、今年の初飛び完了。
今年もブログを続けますので、よろしくお願いします。
[PR]
by yamamototsu | 2013-01-13 00:59 | 丹沢